SSブログ

試し撮り [ウチの子(ネコ)]

ドキドキのデジイチデビューです。(^^;
只今説明書片手に悪戦の真っ最中!これからちゃんと
写す事ができるのか、ちょっと心配・・・
タグ:ネコ SAL1870
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fam

凄いですね~ とってもいい感じですよ~
by fam (2008-11-11 17:32) 

Mei

famさん、こんにちは。 いつもコメントありがとうございます。 撮影スキルも高くないのにデジイチにしちゃいました。(^^ゞ カメラのレベルは上がっても腕前は変わらず・・・・なので 少しでも上手に撮れるように勉強しなくてはダメですね。
by Mei (2008-11-12 14:16) 

unitaro

不機嫌そうな表情がこれまたかわいいですね~。
by unitaro (2008-12-02 17:46) 

Mei

手っ取り早い試し撮りの対象にされちゃって 本人…じゃない本ネコは見慣れないカメラに 警戒していたのかもしれませんね。(^^;
by Mei (2008-12-02 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。