SSブログ

何て読むんでしょうか? [山野の花々]

「美方八重」という名札が付いていた花です。
・・・・・美方八重、何て読むのか判りません。(^^;

   ************************************

先ほど猫さんより読み方を教えていただきました。
「美方八重(ミカタヤエ)」と言う名前だそうです。
教えていただいてスッキリしました、感謝々です♪
本当にありがとうございました!
タグ: 美方八重
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

猫

こんばんは、初めまして。 多分、兵庫の美方五湖と同じだと思うので 「ミカタヤエ」だと思います。 間違ってたらごめんなさい。。。
by 猫 (2009-05-26 01:24) 

Mei

☆猫さん、こんばんは 「美方八重」の読み方を教えてくださってありがとうございます。 「ミカタヤエ」で検索をしたらヤマアジサイの種類だと載っていました。 読み方が判ってスッキリです、本当にありがとうございました。(^^*)
by Mei (2009-05-26 01:39) 

猫

いえいえ、嘘教えになってないかと、ビクビク・・・。(苦笑)
by 猫 (2009-06-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛翔コサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。