SSブログ

今日の食材は魚で~す。 [野鳥]

松の枝で食事中のトビさん発見!
タグ:トビ 野鳥
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Nyandam

さすが、トビの獲物は大きな魚ですね。
by Nyandam (2009-12-05 17:54) 

loveuran

おおーっ、これからお魚をさばくんですね。 ご馳走だことo(*⌒―⌒*)o
by loveuran (2009-12-05 19:50) 

ヤギ

あれあれ、デッカイのいるね、 食べきれないだろうね・・・
by ヤギ (2009-12-05 22:01) 

Mei

Nyandamさん、こんばんは。 小動物を咥えてきていたらどーしようかって ドキドキしちゃいましたよ。(^^ゞ
by Mei (2009-12-05 22:38) 

うめママ

これまた凄いですね~ 獲物付きは貴重ですね。獲物が電柱に隠れなくて良かった^^ 魚はダイブして獲るんでしょうか? 羨ましい~です(^.^)
by うめママ (2009-12-05 22:39) 

Mei

loveuranさん、こんばんは。 これだけ大きいとスゴイご馳走ですよね~♪(^^*)
by Mei (2009-12-05 22:40) 

Mei

ヤギさん、こんばんは。 この場所の脇にあるケンタで休憩して、出てきた時には いなかったから食べきったかどうか不明ですが 食べごたえはあったでしょうね。( ´艸`)
by Mei (2009-12-05 22:49) 

Mei

うめママさん、こんばんは。 海岸に近い場所だけど付近に漁港はないと思うので ダイブして獲ったんじゃないかな? ・・・って、現場を見ていたワケじゃないですけどね。(^^ゞ
by Mei (2009-12-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。