SSブログ

ヤマガラさん♪ [野鳥]

ヤマガラを撮るのは初めてじゃないけど、いつもブレたり
曇天でハッキリ撮れていなかったりしていて・・・

枝被りだけどこれだけ姿が良く見えたのって初めてです♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

loveuran

目がまん丸できれいですね。 ヤマガラさんは 色の配分のせいか頭が大きく見えて すごい愛嬌ある感じでカワイイです(*^_^*)
by loveuran (2009-12-11 16:07) 

Mei

ね~、可愛いですよね♪ ヤマガラの正面顔がまたまた面白いんですよね。( ´艸`)
by Mei (2009-12-11 16:53) 

マリーム

ヤマガラさんは、結構難しいですよね~~!! なかなかじっとしてくれませんからネ~!!
by マリーム (2009-12-12 17:27) 

Mei

そうそう「いた!」と思ってもピント合わせしている間に いなくなっちゃうし・・・・ どの野鳥さんを撮るのも難しいですね。(^^;
by Mei (2009-12-12 18:06) 

Nyandam

ヤマガラさん、よく木の枝に邪魔されますよね。
by Nyandam (2009-12-13 10:44) 

Mei

枝を避けて撮ろうと思ってもこちらが動くと逃げちゃうし 枝被りは仕方がないんでしょうかね~。(^^;
by Mei (2009-12-14 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真剣な眼差しヤマトさん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。