SSブログ

試し撮り [ウチの子(ネコ)]

以前のような詳しい取扱説明書が同梱されていないのでちょっと不便。(--;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fam

dokomoの携帯優れものですね~F2.8で28mmの広角? とっても綺麗ですね
by fam (2010-01-10 18:54) 

Mei

私も詳細を見てちょっと驚いているところです。 F2.8ってデジイチでも持っていないレンズですよ~。(^^ゞ
by Mei (2010-01-10 23:29) 

fam

F2.8は室内や暗めの所で効果を出しますよね 良いカメラですね あっ携帯でした~
by fam (2010-01-11 09:16) 

Mei

この携帯のカメラ機能にフォトライトが装備されていないので 明るいレンズをつけているのかもしれませんね。 でも薄暗い林の中で鳥を撮るのにF2.8のレンズは魅力ですよね。(^^;
by Mei (2010-01-11 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試し鳥ルール違反はないかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。