SSブログ

今年は早いね。 [庭の花]

俗に言う「金のなる木」に花が咲きました。
数年前から時々花芽を持って咲いていたのですが
今年は数も多く、開花時期も早いようです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

loveuran

ぴょ~んと出たシベが 面白いですね♪
by loveuran (2010-01-26 01:15) 

Mei

小さい花なんですがちょっと面白いでしょ?!(^^*)
by Mei (2010-01-26 15:24) 

fam

すっごく綺麗ですね~ 金のなる木 家にもありますが全然咲きません こんなに花が咲いたら お金も沢山になりそうですね
by fam (2010-01-26 16:05) 

yopa

ウチにもありますが、咲いた事ないです(T_T) ビンボー花ナシって(ちがうか) こんなかわいい花がつくんですね^^
by yopa (2010-01-27 21:16) 

Mei

☆famさん ウチのも咲き始めたのは2~3年前からなんですよ~。 お金は・・・・今のところ全然増えません。(^^;
by Mei (2010-01-28 00:25) 

Mei

☆yopaさん 小さくて可愛い花でしょ?! ウチのもず~っと咲かなかったんですが数年前に 初めて咲いてから毎年咲くようになったんですよ。(^^*)
by Mei (2010-01-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。