SSブログ

お手軽に・・・ [富士山]

近所のスーパーの屋上駐車場から富士山がみえたので。
ちょっとお手軽すぎたかな?(^^ゞ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

bamboo

関東はどこからでも富士山が見えていいですね。以前は多摩に住んでいましたので、もう毎日のように眺め、別に珍しくもなくなっていたのですが、関西に引っ越してから、久しくナマの富士山を見ていません。こうなってみると、お手軽に富士山の見えた生活が懐かしいです。
by bamboo (2010-01-28 18:31) 

スナフキンの子

下の裾野 表丹沢の稜線でしょ・・・・
by スナフキンの子 (2010-01-28 18:47) 

Mei

☆bambooさん そうですか、見慣れたものが見られなくなるのは寂しいですよね。 いま見ている風景をもっと大切にしなくちゃいけませんね。
by Mei (2010-01-29 00:21) 

Mei

☆安徳さん ピンポーン!大正解です♪(^^*) 稜線を見ただけで判っちゃうのってスゴイですね。
by Mei (2010-01-29 00:24) 

yopa

お手軽に富士山の写真が撮れるなんて うらやましいかぎりです^^
by yopa (2010-01-29 21:43) 

Mei

☆yopaさん 幸いなことに近所には高層ビルが無いので数件あるスーパーの 屋上からだとだいたい撮ることができます。 最大の注意点は車が写りこまないように気をつけることかな?(^^;
by Mei (2010-01-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背景が悪い!飛び込むよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。