SSブログ

モデルになってあげるね [近隣の公園と河川(野鳥)]

いつでも写せるってありがたいことです。(^^*)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うめママ

私の近所もいつでも写せるって思いながら 行ったら今日は会えませんでした。 チョットショックでした。 その代わりに、カオグロガビチョウに会いました。
by うめママ (2010-01-30 22:17) 

loveuran

会える確立90%! なんてイイ子なんでしょう♪
by loveuran (2010-01-30 22:18) 

Mei

☆うめママさん カワセミのいるポイントが何箇所かあってそこに居るか 居なくても待っていると戻ってくるので写せるんですよ~。 カオグロガビチョウの生息範囲ってどれくらい 広がっているんでしょう? 外来種対策って難しいですよね。
by Mei (2010-01-30 23:49) 

Mei

☆loveuranさん 実はこの川には数羽生息しているので出会える確立が 高いんだと思います。 そろそろペアになる準備をしているようで見ていて楽しいですよ♪
by Mei (2010-01-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛び込むよ~隙あり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。