SSブログ

ボール・・・ではありません。 [近隣の公園と河川(野鳥)]

今日はとっても寒かった~。
ジョビ子ちゃんもぷっくぷくに丸くなってました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

fam

わーすごい ぷくぷく まんまるになって 面白いですね~かわいいですね~
by fam (2010-02-17 18:28) 

Mei

はい、これ以上まるくなれませんっていうくらい 丸かったですよ~♪(*^^*)
by Mei (2010-02-17 18:38) 

loveuran

これはこれは~ 間違いなくボールです♪
by loveuran (2010-02-17 18:42) 

あおーりょうま

まるまるかわいい~^^
by あおーりょうま (2010-02-17 22:17) 

Mei

☆loveuranさん ホンとにボールみたいでしょ?!(^^) 寒かったので目いっぱい膨らんでたのかも。(^^*)
by Mei (2010-02-17 22:47) 

Mei

☆あおーりょうまさん ま~るくなっている鳥さんって可愛いですよね♪(^^)
by Mei (2010-02-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。