SSブログ

アオゲラ [近隣の公園と河川(野鳥)]

今度は前より少しはマシに撮れたかな?!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

スナフキンの子

すごい よい写真だとおもいますよ。 ぼくには 撮れないですねえ。
by スナフキンの子 (2010-03-11 06:06) 

ycyc

男前に撮れてますね。
by ycyc (2010-03-11 19:12) 

Mei

☆スナフキンの子さん 暗かったので露出オーバー気味なのがちょっと気になって・・・ 野鳥との出会いは次回の保障がない分、少々出来が悪くても 載せちゃうんですよね。(^^ゞ
by Mei (2010-03-12 00:01) 

Mei

☆ycycさん ちょっとカッコ良いでしょ♪(^^*)
by Mei (2010-03-12 00:05) 

fam

すごいですね~ アオゲラ君 とっても綺麗ですね~
by fam (2010-03-12 16:51) 

Mei

アオゲラさんが地元の公園にいるなんてちょっとビックリですが この日はあまり動かないでいてくれたのでちゃんと撮れたんですよ~。
by Mei (2010-03-12 17:24) 

wata

赤いおひげが素敵です。 ちょっと覆面レスラーみたいでもありますが。
by wata (2010-03-16 02:02) 

Mei

覆面レスラーですか?言われてみればそう見えなくも無いですね。(^^; でも帽子とお揃いの赤い頬が素敵ですよね♪
by Mei (2010-03-16 22:40) 

wata

はい。カラフルでおしゃれな鳥さんだと思いま~す。 北海道にはこの子たちはいなくって、代わりにおひげの黒い(おなかのシマシマがない)ヤマゲラって子がいます。 いまいち地味ですけどね。ここにいます。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/swata/images/3469660
by wata (2010-03-17 01:40) 

Mei

北海道にアオゲラさんが居ないのは知りませんでした。 すみません、勉強不足で・・・(^^ゞ リンクを張っていただいたヤマゲラさんを拝見してきましたが アオゲラさんとよく似ているんですね。 是非逢ってみたいですね~♪ ・・・って北海道に行かなきゃダメですね。(^^;
by Mei (2010-03-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっとっとっと・・・富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。