SSブログ

重装備 [未整理画像]

カワセミを狙っているこの方、銀板の一眼レフ&大砲もさることながら
機材も三脚に加えて脚立までご持参です。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

轟天改

きっとカワセミ命なんでしょうね。
by 轟天改 (2010-03-24 01:06) 

vigorhmk

この方の重装備に比べたら私などトイカメラみたいなものです。 それでいったい何を撮ろうとしてるの? みたいな。
by vigorhmk (2010-03-24 01:08) 

loveuran

すごいなぁ~ どんな写真が撮れてるんかな?(*^_^*)
by loveuran (2010-03-24 01:16) 

Mei

☆轟天改さん ここまでの重装備で写してもらえるカワセミは幸せですよね。(^^*)
by Mei (2010-03-24 22:47) 

Mei

☆vigorhmkさん 三脚&大砲は見たことあるけど流石に脚立まで 持っている人は初めて見ました。 私のは300mmなのできっと玩具に見えたでしょうね。(^^;
by Mei (2010-03-24 22:57) 

Mei

☆loveuranさん どんな写真が撮れているのか見せてもらいたいけど フィルム一眼レフじゃ~無理ですよね。(^^ゞ こういう方って自分で現像までするのかもしれませんね。
by Mei (2010-03-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優雅海ほたるのセキレイさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。