SSブログ

大きな口ですね。(^^; [近隣の公園と河川(野鳥)]

枝被りで姿が良く見えないけど、口を大きく
開けて鳴いているのはウグイスくんです。

ここ数日同じ場所で鳴いているのでこの場所を
テリトリにしている同じ個体ではないかと思います。
最初に逢ったときより随分ホーホケキョが
上達したね。(^^*)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

loveuran

すごーい! nice!キャッチですね 私も動画でホケキョ狙ってるんですが まだキャッチ出来てません(*_*;
by loveuran (2010-04-16 20:33) 

Mei

動画で撮って置くって言われるまで気が付きませんでした。(^^; 私もコンデジを持参して挑戦してみようかな?!
by Mei (2010-04-18 23:26) 

olived

ただただ すご~~~い! 今日 目の前の木で啼いているのに、必死に探しても姿を見せてくれず 何処かへ飛んで行ってしまったようです。長い時間いてくれたんですけどね。。。
by olived (2010-04-20 00:22) 

Mei

鳴いていたのでシャッターを押し続けてたら偶然 撮れてました。(^^ゞ 鳥さんは探し出すまでが大変ですよね。 隣にいる人が「あそこに居るよ」って教えてくれても 探せないことが結構あります。 運よく見つけてもちょっと目を離したスキに見失うし・・・ ホンと大変です。(^^;
by Mei (2010-04-20 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポリポリ日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。