SSブログ

2羽同時に [近隣の公園と河川(野鳥)]

遠かったのでハッキリ写っていませんが
2羽同時にお魚をGet!したようですね。
この2羽ってペアなのかな?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

vigorhmk

2羽同時に魚をGetしたのが凄いですね これでお互いプレゼントしあったらビックリです。
by vigorhmk (2010-04-19 06:03) 

loveuran

ダブルキャッチ♪珍しいですよ へえ~面白いなぁ
by loveuran (2010-04-19 10:16) 

Mei

☆vigorhmkさん 獲ったところは見ていないので多少の時間的ズレは あるんだと思いますが、ほぼ同時だったんでしょうね。 プレゼントの交換をしないで自分で全部たべちゃいましたが 手前のカワセミが若干早く食べ終わったのでもう1羽の 方をジッと見てたのが面白かったですよ。
by Mei (2010-04-20 01:45) 

Mei

☆loveuranさん 2羽同時に食べているのって初めて見ちゃいました。(^^) 背中を向けている方のカワセミさんの魚は大物だったらしく 結構長い時間振り回してましたよ。
by Mei (2010-04-20 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。