SSブログ

で、出た~~!(><; [昆虫類]

いつもの鳥撮り散歩コースに何と!蛇がいました。
この手の生き物が苦手な方、ごめんなさい。
私も苦手なんですがこれくらい距離があれば見ているだけなら何とか大丈夫です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルテ

ちょっと怖いですね。 見かけによらず、ブルテは蛇が苦手です。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-04-21 22:14) 

Mei

目の前に本物の蛇が出てくるなんて想像もしなかったので ちょっとビックリしちゃいました。 傍に来たらどーしよう!ってドキドキしながらシャッターを押して その場をサッサと離れたんですよ。 あれからあの蛇は何処へ行ったのか・・・・ 近くにはカワセミが巣を作っているので心配です。
by Mei (2010-04-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たり年?!八重桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。