SSブログ

店じまい [ご挨拶]

ソネフォトの終焉まで残り僅かになりましたね。
今までピンボケ&ブレブレ有りの稚拙な写真にお付き合いいただきましてありがとうございました。

お蔭様でとても楽しい時間が過ごせました。

私もやっと過去画像&頂いたコメントをブログに移し、これからはブログ中心で

http://birder-wildbird-bird.blog.so-net.ne.jp/

フォト蔵は時々更新するつもりでいます。

今後とも何処かで見かけたら声をかけてくださいね。


*************************************************

ソネフォト終了まで数時間となりました。
誠に勝手ではございますが終了準備がございますので
コメント欄を閉めさせていただきます。

なお、ソネフォト終焉を受けて立ち上げましたブログを
今まで同様ご贔屓くだされば幸いです。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Nyandam

ありがとうございました。 野鳥の写真を撮り始めて、興味深い写真を沢山見せていただき大変勉強になりました。 Blog、フォト蔵でまたお会いできるのを楽しみにしています。
by Nyandam (2010-05-09 00:39) 

masao。。

お疲れさまでした。 Meiさんの鳥さんの写真いつも楽しみにしていました。 これからはブログにお邪魔します。
by masao。。 (2010-05-09 04:50) 

芥川千景

Meiさん、おはようございます。 これまでお付き合いくださり、大変ありがとうございました。 衷心より御礼申し上げます。 近いうちに "フォト蔵" へまいります。 またお寄りいただければ幸いに存じます。
by 芥川千景 (2010-05-09 07:11) 

olived

Meiさん 素晴らしいお写真たくさん見せて頂きました。ありがとうございました。 引き続きフォト蔵の方でもお付き合いのほどよろしく願いしますね。
by olived (2010-05-09 22:28) 

Mei

Nyandamさま、masao。。さま、芥川千影さま、olivedさま 今までお付き合いくださってありがとうございました。 また、最終画像にコメントを頂きましてありがとうございます。 本来ならお一人お一人にコメントを書かなければいけないのですが ソネフォト終了まで数時間となった今、落ち着いてレスを書くだけの 精神的余裕が無く一括のご返事になることをお許しくださいませ。 ソネフォトに写真をUPすることで知らなかった蝶々や虫の名前を 教えていただいたり、野鳥の可愛らしさを再確認したり、とても 楽しかったです。ココが閉鎖されるのは本当に残念ですが仕方がありません。こんなに素敵な方々とお知り合いになれた場所を提供してくれた ソネフォトさんに感謝しなくてはなりませんね。 これからはフォト蔵やブログetcでまたお目にかかれることを 楽しみにしていますね。
by Mei (2010-05-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

構築中引越し完了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。