SSブログ

思ひ出 [ご挨拶]

予てから告知されていたソネフォトが5月10日の夕方、終了しました。

告知を受けて引っ越し先を決めたり、画像の保存etcをして
準備していたハズなのに「全てのサービスを終了しました」と
書かれたページを見るとやっぱり寂しいですね。。。。 (/_;)

そんな落ち込んだ気分でいたところ元メンバーのwataさんがとっても
素敵な画像を作ってくださいました♪

何と!卒業証書です!! ヽ(^0^)丿
も~、嬉しくて♪ 早速頂いてきたのでアップしますね♪
卒業証書.JPG
とても良い思い出になります。wataさんどうもありがとう!
この証書に恥じないよう一生懸命野鳥さんを撮っていかなくっちゃ!(^^*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

4ge

ほんと素晴らしい卒業証書ですよね(^^)
wata校長から、チビ・ワンコにもどうじょ~って言われたので
早速DLしました、今はPCの壁紙になってます・・・^m^

私は留年を希望したんですけどね・・・
by 4ge (2010-05-12 23:24) 

Mei

ね、素敵な証書ですよね~~♪
ホンとにソネフォトって素晴らしい方々ばかりがいたんだな~って
今更ながら思いますね。

私もずっと留年してみなさんの素敵な写真を拝見したかったな。。。

by Mei (2010-05-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オマケ活動開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。