SSブログ

来週こそ!

数日前から風邪をひいちゃったのでお散歩をちょっとお休みしています。

まあ、そんなに酷くないので行こうと思えば行かれるのですが、26日に
み○きさんのコンサートへ急遽行かれることになったので今は体力温存を
した方がいいかな~?というので家でおとなしくしております。

でもそんな時に限って青空の良い天気だったり、地元の方のブログに
普段みかけない鳥さんが出没した、と言う情報が載っていたり・・・で
ちょっとばかり焦っているんですけどね。(苦笑)

さいわい、風邪も治り始めてきているので来週はまた散歩に出かけたいと
思っています。
散歩みちのみんな、待っててね~♪(^^*)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。