SSブログ

久し振りにモズ子さんに会えた~♪ [近隣の公園と河川(野鳥)]

散歩みちの小川では最近カワセミさんがいつもの枝に居なくて。
で、何処にいるかと言うと・・・・
今日なんか橋を挟んで上流側に♀、下流側に♂が居ました。
IMG_0001_7.jpg

IMG_0001_8.jpg
♀はこの位置がMyブームのようでなかなか動こうとしません。(><;

この他今日見かけた冬鳥さんは・・・・・
IMG_0001_5.jpg
アオジ(♀)

IMG_0001_9.jpg
声が聞こえたので一生懸命探してやっと見つけたジョウビタキの♂
日陰にいたのでISOをオートにしてシャッタースピードを稼ぎ、どうにかブレないで
撮れました。

IMG_0001_11.jpg
ツグミさん。まだ枝にとまっている時の方が多いですね。

IMG_0001_10.jpg
今シーズン、なかなか出会うチャンスがないモズさん。
公園で休憩中に飛んできました。

そうそう、今日は冬至ですね。ゆず湯に入りました?
関連記事をメインブログに書いたのでよければご覧ください。(^^*)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。