SSブログ

はじめましてのベニマシコ [野鳥2]

昨日、久し振りに早〇〇林道に行ってきました。
今の時期、道が凍っているかも!?と聞いていたのでダメだったら戻ってこようと
ドキドキでした。(^^;

ところどころ雪が残っていましたが道は凍っていなくてホッです。
今回のお目当てはベニマシコさん。

DSC01794(ベニ).jpg
はじめまして!のベニマシコさんです。
DSC01847(おなか).jpg
お腹側から撮ったベニちゃん、普通こんなところは撮りませんよね。(^^ゞ
DSC01852(うしろ).jpg
後ろ姿です。けっこう綺麗な後姿ですよね。

運良く出会うことが出来て良かったです♪ヽ(^o^)丿


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あお

はじめまして♪
きれいなべニちゃんですね^^
by あお (2013-02-17 15:29) 

Mei

あおさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
赤い鳥って綺麗なんですが見慣れない所為か何だかちょっと
不思議な感じがしますね。(^^;
by Mei (2013-02-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。