SSブログ

ご機嫌斜め?! [2.22ニャンニャンニャンの日のミー]

2.22で今日はネコの日なんですね。

朝からお留守番をさせられてちょっとご機嫌斜めのミーさん。
ニャンコの日記念にいっぱい写真を撮ってあげるから機嫌をなおしてネ!
タグ:ネコの日
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

birdy-ken

我が家のニャンコは、いたってご機嫌! なぜって? 私のビールのつまみを、盗み食いしてるからですぅ・・・ って、コラ!
by birdy-ken (2009-02-22 22:59) 

Mei

birdy-kenさんこんばんは、いらっしゃいませ。(^^) ネコちゃんを飼っていらっしゃるんですね。 birdy-kenさんが美味しい物をおつまみにされているから 食べたくなっちゃうんでしょうね。
by Mei (2009-02-22 23:07) 

fam

ニャんだよ お留守番させて~ って言ってるように 見えますね かわいいでしゅニャ~
by fam (2009-02-23 14:04) 

Mei

普段、家の内外を行ったりきたり自由にさせているので 家の中に入りっぱなしのお留守番は好きじゃないみたいです。 なので私が帰ってくると即、遊びにでかけるんですよ~。(^^;
by Mei (2009-02-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラインナップ満開でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。