SSブログ

ラインナップ [未整理画像]

卯年ではないんですが何故か「うさぎのひな人形」が2組、玄関に居ます。

鈴を着けた方はTデパートで買ったので可愛いけど大きい方は私の手作りです。
ちょっと見劣りするけど今年はこの2組の雛ウサギでお客様をお迎えします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fam

すごいですね~ 良く出来ていて 表情も良いし 耳が大きくて願い事一杯聞いてくれそう、  おひな様だからそう言う事では無いですね かわいいですね
by fam (2009-02-23 14:08) 

Mei

famさんこんばんは。 よくみるとあちこち失敗してるんですけどね。(^^ゞ まあ、オンリーワンって事で大目に見てもらっています。
by Mei (2009-02-23 17:45) 

vigorhmk

かわいいですねー。 手作りのほうも全然見劣りなんてしてないですよ。 言われなければどちらかわからないくらいです。
by vigorhmk (2009-02-25 06:13) 

Mei

vigorhmkさん、こんばんは。 作った本人は「なんだか漫才をしているような格好だな~」と 思っているので社交辞令でも可愛いって仰っていただけて 嬉しいです。(^^*)
by Mei (2009-02-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の陽射しご機嫌斜め?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。