SSブログ

恐怖体験 [野鳥(自宅付近)]

ニャンコに捕まったと思ったら今度は人の手
これ以上怖い思いをした事なかったチュン・・・

またミーが無傷のスズメさんを連れてきました。
最初は動かなかったけど徐々に元気を取り戻したのでこの後直ぐに逃がしました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うめママ

きっと心臓バクバクッだったでしょうね。 でも元気になって良かったです
by うめママ (2009-04-27 16:50) 

パズー☆彡

わ~!! 怪我しなくて良かったね!! 今度は捕まらないようにね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-04-27 18:21) 

Nyandam

ミーちゃんスズメを・・・ 無傷でよかったですねー。雀さんすごい経験しましたね。
by Nyandam (2009-04-27 22:50) 

Mei

☆うめママさん そーなんですよ、私の手にドキドキしているのが 伝わってきていました。 でも逆に鼓動がハッキリ判るのでたぶん大丈夫だろうって 思えたんですよ。 ☆パズー☆彡さん ミーが連れてくる野鳥さんは殆ど無傷状態なんですよね~。 ショックで最初は動かないので様子を見ながら放しているんですよ。 ☆Nyandamさん ネコだから獲物を持ってくるのは仕方が無いですけどね、 1月のメジロさんに続いて今年2度目なのでこれ以上 つれてきて欲しくないですね。(^^ゞ
by Mei (2009-04-29 22:55) 

yulsega

写真からスズメさんのドキドキ感が伝わってきますね(^^;
by yulsega (2009-05-04 16:40) 

Mei

☆yulsegaさん ネコに捕まったり人間の手に握られたり、スズメにとっては 死活問題ですからね~。 必死観が写真に表れたのかもしれませんね。
by Mei (2009-05-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッツ桜大きな声だね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。