SSブログ

大きな声だね~ [野鳥]

他の野鳥さんの声を掻き消すような大きな声で鳴いていた
初めましてのガビチョウさんです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

masao。

大きな声で歌うガビチョウさん増えましたね。
by masao。 (2009-04-27 18:19) 

パズー☆彡

ふふっ!! 私も先日近くの公園で綺麗な声で鳴くガビチョウを見かけました!! 本当に大きな声で鳴いてますよね!! しばし聞き入ってしまった位です!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-04-27 18:19) 

birdy-ken

地域性があるのでしょうか・・・ 私は見たことがありません。 いやぁ、興味深いものを見せていただきました!!
by birdy-ken (2009-04-29 20:33) 

Mei

☆キュー太郎さん 私は初めて見たんですが増えているとすると 困った事にならなければいいですね。 ☆パズー☆彡さん ガビチョウが大きな声だと言う予備知識は持っていましたが 本当に大きな声でしたね~。(^^; でもその分、探し易いですけどね。 ☆birdy-kenさん 地域性かどうか判りませんが、ガビチョウさんは 外来種と言う事なので居る場所が偏っているのかも しれませんね。
by Mei (2009-04-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖体験頭上注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。