SSブログ

予行練習 [未整理画像]

24日の9時にPCを立ち上げてない可能性があるので携帯から参加する練習です。

PCにて追記:上記(↑)って何の事?と思われる方がいらっしゃるので補足説明しますと・・・・

 nabegoroさんの提案に賛同(コメントを拝借すると)
来週の日曜日(24日)午後9時に、ソネフォト続け隊のタイトルで一斉アップしたいと思いマッスル~☆
画像は何でもありなのでタイトルをソネフォト続け隊でお願いしマッスル~m(、、)m

と言う訳なんです。
携帯から長文を入力するのが大変なので追加で記入しました。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

スナフキンの子

?・・・
by スナフキンの子 (2010-01-20 22:06) 

Mei

☆安徳さん 説明不足ですみません。(汗) いま補足説明を書きましたのでご覧いただけたら、と思います。
by Mei (2010-01-20 22:20) 

スナフキンの子

ryoukaiitasimasita・・・
by スナフキンの子 (2010-01-20 22:46) 

うめママ

私も参加する予定です。 5分ぐらい前から準備しておかないと 重くて動かなくなりそうな勢いですね。 どうなるのか楽しみです^^
by うめママ (2010-01-20 22:59) 

Mei

☆安徳さん よろしく!です。(^^;
by Mei (2010-01-20 23:05) 

Mei

☆うめママさん どれくらいの方達が参加するんでしょうね? 携帯からだと時間的なズレがあるみたいなので5分前くらいに 送信しないとダメかもしれません。
by Mei (2010-01-20 23:08) 

loveuran

夜の9時ですよね。 私も参加しま~す。 サイトがダウンしちゃったらどうしよう・・ と、今から心配してます(*_*;
by loveuran (2010-01-21 00:24) 

Big_Bird

24日、参加したいと思います~  なぜか、ソネフォトのレスポンスがよくなったような気がする、今日このごろ。。 ユーザーが減っているのかな??
by Big_Bird (2010-01-21 01:16) 

スナフキンの子

スイマセン 自己都合で24日 5時から6時に 先陣をひらきます。 (9時には家にはいない予定になってました・・・・) ゴメンナサイ
by スナフキンの子 (2010-01-21 06:14) 

スナフキンの子

あっ 午後か ちゃんと読んでなかった・・・・
by スナフキンの子 (2010-01-21 06:16) 

Mei

☆loveuranさん ちょっと心配ですが思い切って参加しようと思っているんですよ~。
by Mei (2010-01-22 00:01) 

Mei

☆Big Birdさん うーん、どうなんでしょう? みなさんあっちこっち掛け持ちでアップしているから アクセス数は減っているのかもしれませんね。
by Mei (2010-01-22 00:04) 

Mei

☆安徳さん 強制ではないのでご自分の都合の良いときで 構わないと思いますよ。(^^;
by Mei (2010-01-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷たくないですか?梅・スズメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。