SSブログ
未整理画像 ブログトップ
前の10件 | -

重装備 [未整理画像]

カワセミを狙っているこの方、銀板の一眼レフ&大砲もさることながら
機材も三脚に加えて脚立までご持参です。

ヘッドライトの河 [未整理画像]

川崎方面へ向かう車のヘッドライトの河
君津からココまで2時間かかってしまいました。

ソネット続け隊 [未整理画像]

さっきはフライング送信しちゃたので今度は慎重に。
さて、どんな結果になるんでしょうか?(o^-')b

ソネット続け隊 [未整理画像]

今夜の為に保存メールに添付したつもりが送信してしまいました。
テヘヘ!失敗、失敗。(^^;

予行練習 [未整理画像]

24日の9時にPCを立ち上げてない可能性があるので携帯から参加する練習です。

PCにて追記:上記(↑)って何の事?と思われる方がいらっしゃるので補足説明しますと・・・・

 nabegoroさんの提案に賛同(コメントを拝借すると)
来週の日曜日(24日)午後9時に、ソネフォト続け隊のタイトルで一斉アップしたいと思いマッスル~☆
画像は何でもありなのでタイトルをソネフォト続け隊でお願いしマッスル~m(、、)m

と言う訳なんです。
携帯から長文を入力するのが大変なので追加で記入しました。

千両 [未整理画像]

近所の古民家庭園にあった迎春用の
生け花などに使われる千両です。
流石にまだちょっと色が薄いですね。
タグ:お正月 千両

ありがとうございます♪ [未整理画像]

おかげさまで10000nice!を越える事ができました♪

これも私のピンボケ有りの拙い写真にnice!を押してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
尚、勝手ながらコメント欄は不可にしましたのでご了承くださいませ。

暑中伺い [未整理画像]

いつも拙い写真を見てくださってありがとうございます。

梅雨が明けたところ、まだのところとさまざまですが、これからの暑い夏を
どうぞお体を大切になさって乗り切ってくださいませ。m(_ _)m

ふたりの関係 [未整理画像]

久し振りの晴天で日向ぼっこのふたり
ミーは番犬ならぬ番猫のつもりなのかな?

双方とも視界には入っていてもまったく
気にしていません。
我が家は猫と鳥が仲良く共存しています。(^^*)

ラインナップ [未整理画像]

卯年ではないんですが何故か「うさぎのひな人形」が2組、玄関に居ます。

鈴を着けた方はTデパートで買ったので可愛いけど大きい方は私の手作りです。
ちょっと見劣りするけど今年はこの2組の雛ウサギでお客様をお迎えします。
前の10件 | - 未整理画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。