SSブログ

シロハラ [近隣の公園と河川(野鳥)]

いつも地面で落ち葉を掻き分けて餌探ししているシロハラさんが
枝に止まっているのを見たのは初めてです。(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

loveuran

ホント~珍しいですね。 私もガサゴソしてる様子しか見たことないです。 良かったです、飛べることがわかって(*^_^*)
by loveuran (2010-01-28 01:56) 

スナフキンの子

お花もわるくないけど こっちの方が かわいいかな
by スナフキンの子 (2010-01-28 05:42) 

Mei

☆loveuranさん 鳥だから飛べるのは判っていてもいつも地上ばかりだと ちょっと心配になっちゃいますよね。(^^ゞ 「飛べる証明」写真が撮れて良かったです♪(^^*)
by Mei (2010-01-28 13:13) 

Mei

☆安徳さん 鳥さんは可愛いですからね~♪ 撮るのは難しいけど・・・・(苦笑)
by Mei (2010-01-28 13:14) 

fam

これは本当にシロハラですね~お腹が真っ白  こういう姿はあまり見せませんよね きれいですね
by fam (2010-02-02 14:33) 

Mei

ホンと、お腹が白いからシロハラなのは判っていても いつも地面で採餌してるから見えないんですよね。(^^; 枝に止まっているところを撮ったのは初めてでした。
by Mei (2010-02-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイセン背景が悪い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。