SSブログ

背景が悪い! [新・ウチの子(ふらん)]

バックはミーの○○レ・・・・(^^;
インコとネコが同居している証拠です。(^^*)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

かわいいいインコさんですね。
by カクチャン (2010-01-28 19:02) 

loveuran

あっホントだ~ ふらんちゃんも淡いグレーがありましたね♪ ふらんちゃんがト○○に入っちゃう事はないんですか?
by loveuran (2010-01-28 19:07) 

Mei

☆カクチャンさん ありがとうございます。 けっこう自己主張が強いですが見た目は可愛いかも。(^^ゞ
by Mei (2010-01-29 00:27) 

Mei

☆loveuranさん シナモンパールパイドっていう品種なんですよ。 ♂なのでいずれはパール模様がなくなっちゃうのが ちょっと残念です。 ミーの○イ○は前をトコトコ歩くだけで今のところ興味はないみたいですね。
by Mei (2010-01-29 00:32) 

Nyandam

にゃんとも清潔○○レかな。。^^ 家で写真撮ると写っちゃうことがありますね。
by Nyandam (2010-02-01 13:37) 

Mei

ミーもふらんも飼い主がいる場所が好きだし、一緒の部屋に 同居しているんだから仕方がないですよね。(^^ゞ
by Mei (2010-02-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロハラお手軽に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。