SSブログ

頑張ったね♪ [みんな大きくな~れ♪(野鳥のお子ちゃま達)]

鳥撮り散歩コースのカワセミのチビちゃんは巣立って
2週間足らずですが、今日 自力でお魚をGet!したところを
見ちゃいました♪ヽ(^0^)丿

最初はただ水に飛び込むだけ、次は浮いている葉っぱや
お花を咥えたり、と一生懸命練習していた成果があったね。

先に写真を撮っていた方が「これの前にザリガニを獲ったんだよ。
動きが鈍いザリガニと違って魚はすばしっこいから獲れないと
思ったんだけど大丈夫だったね」と話していました。

でもね、自分より大きいようなお魚だったのでちょっと落としそうに
なったって事は内緒にしておきましょうね。( ´艸`)

  Get.jpg
お魚Get!です♪
 大きいね.jpg
ずいぶん大きなお魚だね~。

 ペチペチ.jpg
ちゃんとペチペチして。 水が跳ねているのがみえるでしょ~!(^^*)

 呑み込める?.jpg
見ていたギャラリーも無事にたべられたのでホッとした瞬間です。(^^)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

hi−ragi

丁度良いサイズをゲットして、お口に入りましたね。よかったよかった。
by hi−ragi (2010-06-15 23:08) 

Mei

ちょっと落としそうになってハラハラしましたが、無事に
食べられてホッとしましたよ~。


by Mei (2010-06-17 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰だろう??運も実力のうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。