SSブログ

運も実力のうち [みんな大きくな~れ♪(野鳥のお子ちゃま達)]

先日アップした「チビカワセミbyお魚Get!」の種明かしです。
・・・と言っても別にマジックでGetしたワケじゃないんですけどね。

実はあの時一緒に写真を撮った方と昨日お会いしたのですが
その方が「あの魚、尾びれがなかったでしょう!少し弱っていたから
幼鳥でも獲れたのかもしれないね」だとか。

あらら、そーだったの??(@@;
指摘されて改めて確認したところ
  尻尾.jpg
ホンとだ~!尾びれが無いですね~!
ザリガニにでも食べられちゃったのかしら??

でもね~、いくら尾びれがないと言っても死んだ魚を獲ったワケじゃないので
これはやっぱり「上手に獲ったね♪」って褒めてあげなくっちゃね。

ほら、運も実力のうちって言うしね!(^^*)


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張ったね♪初めまして! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。