SSブログ

オオタカです♪ヽ(^o^)丿 [近隣の公園と河川(野鳥)]

世間ではよく「三度目の正直」とか言うけど私の場合オオタカとの遭遇5~6度目で
ようやく少しは見られる写真を撮ることができました♪ヽ(^0^)丿

IMG_0001_6.jpg

IMG_0001_2.jpg

IMG_0001_1.jpg
ちょっとカッコよかったのでテンプレートに使っています。(^^)

IMG_0001_5.jpg
オオタカの出現に気づいたカラスがチョッカイを出しに来ました。(-3-)

せっかく私一人のモデルになってもらっていたのにカラスが来たのでオオタカさんは
何処かへ飛んで行っちゃいました。

でもまあ「オオタカだ!」と判る写真が撮れたからちょっとは良かったかな?!(^^*)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ycyc

Meiさん、こんばんわ。

これからはオオタカ、ハイタカ、ノスリなどが多く見れる様になって楽しみが多くなりますね。それにしてもカラスがちょっかいさえ出さなければ、みな平和に暮らしていけるのにと思うのは私だけでしょうか?(;´▽`A``

ところで、私の方へのコメントはビンゴーなので公園名がでてしまうので削除しますのでご了承ください。

by ycyc (2010-12-15 18:23) 

Mei

こんばんは。
猛禽類の出現は小鳥にとって脅威だけどそれが自然の摂理だから
仕方がないですよね。
それにしてもホンとにカラスってどうしてあんなにいろんな
鳥を追いかけるんでしょうね?

そうそう、例の公園、やっぱりビンゴでしたか。
削除のご配慮ありがとうございます。
私も市内在住なので自然と情報が耳に入ってきていて
そうだろうなって思っていたんですよ。
まだ行ってみていないけどその内行ってみようかな?!
by Mei (2010-12-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。